カンファータ 野球でのケガはお任せください
カンファータ
カンファータ

カンファータ 私自身も野球を経験してきており、高校時代は浜松商業高校の硬式野球部に所属。甲子園にも出場した高校球児でした。

その後も野球やソフトボールに携わり、中学校野球部で監督を務めた経験もあります。
そのため、この世代の子供たちにどんなケガが多いのか、どんなことで悩んでいるのかはよく理解しているつもりです。

肩や肘、腰などの痛みの治療、痛みの原因となるフォームの矯正、さらには練習方法の改善など、野球経験者だからこそできるさまざまなアドバイスで、輝かしい学生生活の手助けができればと考えています。

カンファータ

当院では、直接骨を矯正し、背骨や骨盤を改善する治療にくわえ、毎日の運動やサプリメント等による栄養面からの補完、睡眠環境の改善などの物理療法など、総合的に生活習慣を見直す指導を施すことで、患者さまの身体をトータルサポートしていきます。

カンファータ カンファータ

カンファータ ケガの原因の多くは、姿勢が悪いことによって起こっています。
当院では、特に骨盤の歪みを中心に治療しています。

なぜなら、骨盤は身体の中心であり、上半身と下半身を繋ぐ重要な部位だからです。
骨盤が歪むことで、背骨が歪んでしまったり、足の長さが左右で異なってしまい片足にばかり負担が掛かってしまったりして、バランスを崩す要因となります。

骨盤のバランスを整えるだけでも、ケガのリスクは大きく減少します。

カンファータ

カンファータ 体幹トレーニングを中心としたメニューで、目的に合わせた理想の身体づくりをサポートします。

ケガを予防するためのストレッチ指導も行っています。

カンファータ

カンファータ 身体の表面からも身体づくりをサポートします。

スキンアプローチをすることで血行がよくなり、身体が温かくなり、むくみを解消します。
疲労回復や美容にオススメです。

カンファータ

カンファータ 来院の際にフォームをチェックしても、その場では意識をしているため、問題がないように見えます。
しかし、普段からそのフォームが保たれているかはわかりません。

当院では、定期的に試合を観に行ったり、動画を送っていただいたりしながら、状態をチェックしていきます。

子供たちに寄り添い、怪我のない選手期間をサポートしていきます。

■店舗DATA

カンファータ
住所 浜松市浜北区平口1913
受付時間 10:00~21:00(完全予約制)
定休日 不定休
駐車場 あり

カンファータ
カンファータ