はまっと整骨院 姿勢改善、スポーツ外傷、交通事故治療のはまっと整骨院
はまっと整骨院
はまっと整骨院

当院は、根本治療に力を入れています。電気・湿布などの治療で満足していない方、 繰り返す症状を改善したい方、あなたのカラダの「なぜ?」を導き、サポートします。

はまっと整骨院 当院は、学生アスリートの治療に力を入れており、多くの選手が通ってくれています。時期や症状は様々ですが、共通していることは、全力でスポーツに取り組み、一日でも早く復帰したいという強い想いがあることです。しかし、無理をして悪化させては元も子もありません。当院では、そんな想いに応えるため、姿勢と呼吸のアプローチを取り入れ、痛みの軽減からリハビリテーション、トレーニングを経て、復帰後のパフォーマンスアップを目指すとともに、怪我しにくい身体づくりをサポートします。

はまっと整骨院

はまっと整骨院

はまっと整骨院 アスリートは、自分のカラダを自分の思い通りに、動かせないといけません。そのためには、カラダの固有受容器という、関節の位置や傾き、皮膚の刺激などを感知するセンサーが、しっかりと働かなくてはいけません。固有受容器のセンサーが、敏感に働いてくれれば、関節の位置など適正化がなされ、重心の安定化や体幹の安定化が獲得しやすくなり、ケガの予防やパフォーマンスアップの効果が期待できます。



はまっと整骨院

はまっと整骨院 私たちは普段、外部情報の約80%を目から情報収集していると言われています。そして、その目から得た情報とともに、脳で状況を判断しながら行動しています。つまり、私たちの行動の大半は、「見る→判断→動作」という、目と脳と体の連係プレーによって成り立っているのです。だからこそ、行動を俊敏にかつ的確にするためには、目と脳と体の連携をより円滑にしていく必要があるのです。ビジョントレーニングによって、スポーツ活動や日常生活のパフォーマンスアップが期待できます。

■店舗DATA

住所 浜松市南区楊子町508

営業時間 9:00~12:00/15:30~20:00

定休日 木曜日午後、日曜日、祝日

駐車場 8台

ホームページ hhttp://hamatto.biz/

はまっと整骨院 はまっと整骨院 はまっと整骨院
はまっと整骨院